いきなりですが……… 

この前の金曜から昨日まで風邪ひいてましたショック!

しかも扁桃腺が腫れちゃって、声ががらがら声になっちゃって(笑)

けど、バイトが3連勤はいっててしょぼん

ちなみにバイトはスーパーのレジ打ちですグッド!

めっちゃしょうもないし、おもんない( ̄~ ̄)ξ

それで、1日目は特に声がひどくて、声を出そうとしたら、喉はめっちゃ痛いし、客は全然聞き取ってくれへんし(`´)(`´)


けど、そんな中で、「風邪ひいたん?」って、心配してくれる人もいてその時はマジで泣きそうなぐらい感動した゚。(p>∧
また、チーフも気遣って、別業務を出してくれて、これまた感動゚。(p>∧
2日目は熱が38.5度まで上がって、休ませてもらった(о^∇^о)

3日目は喉がまだ直らなくて、まだがらがら声のまま出勤あせるあせる

すると、同い年の女の子に「どうしたん?なんか、声だけ老けたなぁ」っていわれました(笑)


そして、仕事中、声がまだ治っていない俺を気遣って、チーフが4時間勤務のところを3時間勤務に変えてくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o

チーフマジ最高o(^∇^o)(o^∇^)o
まぁ、こんな感じでしたニコニコ

長々となんかすみません(笑)
テンションアップアップで調子乗って食べてたら、食べ過ぎたガーン

めっちゃ気分悪いダウンダウン

今日の昼御飯はなんとお寿司ですにひひ

めっちゃ久しぶりのお寿司なんでテンションアップアップですニコニコ