いきなりですが………
この前の金曜から昨日まで風邪ひいてました
しかも扁桃腺が腫れちゃって、声ががらがら声になっちゃって(笑)
けど、バイトが3連勤はいってて
ちなみにバイトはスーパーのレジ打ちです
めっちゃしょうもないし、おもんない( ̄~ ̄)ξ
それで、1日目は特に声がひどくて、声を出そうとしたら、喉はめっちゃ痛いし、客は全然聞き取ってくれへんし(`´)(`´)
けど、そんな中で、「風邪ひいたん?」って、心配してくれる人もいてその時はマジで泣きそうなぐらい感動した゚。(p>∧
この前の金曜から昨日まで風邪ひいてました

しかも扁桃腺が腫れちゃって、声ががらがら声になっちゃって(笑)
けど、バイトが3連勤はいってて

ちなみにバイトはスーパーのレジ打ちです

めっちゃしょうもないし、おもんない( ̄~ ̄)ξ
それで、1日目は特に声がひどくて、声を出そうとしたら、喉はめっちゃ痛いし、客は全然聞き取ってくれへんし(`´)(`´)
けど、そんな中で、「風邪ひいたん?」って、心配してくれる人もいてその時はマジで泣きそうなぐらい感動した゚。(p>∧
また、チーフも気遣って、別業務を出してくれて、これまた感動゚。(p>∧
2日目は熱が38.5度まで上がって、休ませてもらった(о^∇^о)
3日目は喉がまだ直らなくて、まだがらがら声のまま出勤
すると、同い年の女の子に「どうしたん?なんか、声だけ老けたなぁ」っていわれました(笑)
そして、仕事中、声がまだ治っていない俺を気遣って、チーフが4時間勤務のところを3時間勤務に変えてくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o
チーフマジ最高o(^∇^o)(o^∇^)o
まぁ、こんな感じでした
長々となんかすみません(笑)





