昨日の合宿の疲れがまだある中、今日バイトがあって、しんどかったしょぼん

お盆前だったから、すごい客の数でマジでイライラしましたむかっ

それはともかく明日もバイトですダウンダウン

あぁ、テンションが下がる一方ですショック!
昨日は合宿終わりでぐっすり眠れましたにひひ

けど、今、たまってた疲れが一気にきて身体中が日焼けも重なってめっちゃ痛いですしょぼん

誰か助けてショック! てか、そんなの無理か(笑)

あぁ、今日からバイト三連勤やのにどうしようガーン

今、小豆島から出て、姫路でフットサルをして、JR伊丹駅に向かってますにひひ 

2泊3日があっという間でしたニコニコ

いい思い出づくりできましたアップアップ