ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 

↑の続きです



私 「10時は私家にいましたよ。」



義母 「なに?私は10時には来てたわよ!

時間勘違いしてるんじゃないのムキー?」




勘違いしてるのはあなただよ。

子供達と昼までには帰ろうね、って

1時間だけドライブに行ってたんだから。



私 「私が出たの11時頃なのでお義母さんが

11時と勘違いしてるんじゃないですか?」



義母 「絶対に10時だったわよムキームカムカ

私は2時間待たされたのよ!」




2時間待たされたと言い続け…真顔




電話がかかってきていたのも11時過ぎ、

何時に家を出たのか聞いても

覚えてないと言い…魂



最初はなだめようと

へこへこしていたのですが

義母があまりにもおかしなことを言うので

こちらもイライラ真顔ムカムカ




まず凝視

あなたが勝手に来て

勝手に待ってただけなのに

なに言っているのって話です真顔



これが問題になるのって

約束してるのに

待たせた場合じゃないですか凝視





続きます



\お買い物マラソン開催中/

イベントバナー


 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき