ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 



約束もしてないのに

義母が家の前で待っていたんですが凝視



電話はあったのですが

子供達と出掛けていたので

長話されると迷惑なので出なかったんです。



家に着くと

駐車場に車が止まっていて不安




義母の車と

認識したときの絶望感半端ないチーンタラー





義母 「ピザ買って来たのに腐るじゃないの!

電話くらい出なさい!!」



「せっかく一緒に食べようと思って

買ってきたのに!

あなたが電話に出れば

こんなに待つこともなかったのにムキーと、激怒…



車から降りてすぐの駐車場で大きな声出すから

近所迷惑だし、恥ずかしいしで、

急いで家の中に誘導しました…無気力



電話に出ないことの説教の後



義母 「いつから待ってたと思ってるのムキー

10時から待ってたのよムキー!」



凝視

そんなわけないじゃん。

だって私が家を出たの11時頃だし凝視





続きます




イベントバナー

本日お買い物マラソン

5のつく日

イベントバナー


 

 

 

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき