ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 

↑の続きです



2時間待たされたと主張する義母。

けどそんなのもうどうでもいい凝視



思い込んだらこっちがなんて言おうと

聞き入れてくれないし真顔

勝手に2時間待ったと思っといて下さい。




私 「お義母さん…

今日約束してないですよね…?


急に来て、

家にいないと言われても困ります…」



義母 「約束はしてないけど

電話したでしょムキー



私 「それは家にいなかったから

電話したんですよね?

その時出れなかったのは申し訳なかったですが

電話だって毎回出れるわけではないです。

なので約束してないときに来られても

待たせることにもなりますし困ります」



義母 「それじゃあ電話持ってる

意味ないじゃないの!

あなたが電話に出なかったから

待つことになったんでしょ!」



はぁ…

電話に出てたら出てたで、

家に来てるのに、早く帰ってこいって

どうせ言ってきたでしょ。




私 「電話に出られない時だって

あるじゃないですか。

お義母さんも折り返しの電話かけたとき

出ないことありますよね…」




義母 「今はあなたの話してるんでしょ!!

あなた忙しい時なんてないんだから

肌見離さず持つようにしなさい!

どんな連絡がくるかわからないわよ!」




もうこの人と

一言も喋りたくない。  




勝手に来てるんだから一生待ってれば真顔


そう思いながら話が通じない

義母のグチを聞き流していました。




「買ってきたピザ早く食べなさい


一通り文句を言い終えた義母が言うので

袋から出すと食べかけのホールピザが

出てきました真顔





続きます



イベントバナー


 

 

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき