ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


↑の続きです



義母が部屋に入り、

仕方なく〇〇(息子)のおばあちゃん、と

息子の友達に紹介しました。




義母はいつも座るソファーに座り

見もしないのにテレビを勝手につけ

クッションを枕にしソファーに寝転ぶ不安もやもや




人が来てるのに恥ずかしすぎる。



私 「お友達来てるので

さすがに横になるのはやめて下さい。

みんな座れなくなりますしにっこり



義母 「誰も座ってないんだからいいじゃないの!

あ〜涼しい!

ねぇ今日いつもより涼しいんじゃないニヤニヤ

友達が来てるから張り切っちゃってニヤニヤ笑い



確かに息子の友達が来てるから

いつもより涼しくしてるよ。

友達と遊ぶといつもよりよく動くから。



それを張り切ってるってなに…?

言い方がいちいちむかつくんだよね真顔



私 「お友達来てるので

いつもより涼しくしてます。」



義母 「  ニヤニヤ笑い

ねぇ、なにか食べるものない?



私 「あ〜、カレーならありますけど」



義母 「カレーはいらないわ!

あれないの?この前のハム!!」




どこかで買って食べれば?とも言えず

頂き物のハムをお皿に移し

義母に持って行きました凝視



持って行くと義母は起き上がり



義母 「焼いて持ってきてよ真顔

はぁ〜あなたって本当に…ダッシュ




この前はこのまま食べると食べておいて

今回は焼いてないと呆れた顔され…



義母が言いかけてやめた「本当に」の続き、

なんて言おうとしたんだろ…ムカムカ




そうじゃなくても迷惑なのに

そんな態度するなら

今すぐ帰ってよ。




焼いたハムを持っていくと

美味しいと満足そうに食べ

「あ〜もう昼ごはんいらないわ〜ニヤニヤ



義母は食べ終わって

「おばあちゃん頑張ってきま〜す!

またくるわね〜ウインクと帰って行きました。




多分子供達は

おばあちゃん何しに来たの?って感じだよね真顔



パチンコ前の

腹ごしらえに立ち寄られるの迷惑すぎる真顔





 \本日20時から開催/

イベントバナー




 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき