ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

↑の続きです



家に入るなり義母。



義母 「あっ!やっと入って来た〜!

〇〇(私)肩揉んでちょうだいニヤニヤ



私 「私親指が痛いので。」



義母 「肩も揉めないくらい痛いわけ〜真顔

そんなに痛くないでしょ〜」



はあ。鬱陶しい


私が動かないので義母


義母 「夫くんお願いよ〜」



夫 「は?やだし」



義母 「え〜真顔なんでよ〜

〇〇(義兄嫁)お願いできる?」



義兄嫁 「えっ?私ですかポーン?!

あっ、はい。」



義兄嫁さん多分初めての義母の肩揉み。

これでまた義兄嫁さんに恨みを買ったな昇天



実子がやればいいけど

男だから?か義母に触るのを嫌がる凝視

でもそんなの私もだから真顔



義兄嫁さんに肩を揉ませながら


義母 「〇〇(義兄嫁)家の事ちゃんとやりなさいね」


義兄嫁 「え?やってますよニコニコ


義母 「やってないのわかってるのよ〜

〇〇(義兄)が送ってくる写真、

どれも部屋が汚いからね〜真顔

電話ばっかりいじってないで

家の事しなさいね真顔


義兄嫁 「最近仕事が忙しくて」


義母 「家の事ができないなら仕事辞めなさい。

〇〇(義兄)の稼ぎだけで生活できるでしょ真顔



義兄嫁さんに当たりがきついけど

義兄嫁さんも負けじと義母に言い返していました魂





続きます



\本日0のつく日/

イベントバナー



 


 


 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき