ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 

↑の続きです



私 「これからも私も夫も

今くらいしかレス返さないと思うので

LINEグループ抜けます。」



義兄嫁 「抜けてほしいわけじゃなくて

もっと参加してほしいの。」




?そんなのわかってるよ。

だから抜けるって言ってるのもやもや



私 「グループLINEができる前から

お義母さんからしょっちゅうLINEがきていて

その2人でのやり取りの時でも

返さなくていいような内容なら

返してなかったんです。

それを今更変える気はありません。」



義兄嫁 「そっか。

でも少しは返すようにしてね!少しだけでもニコニコ



義兄嫁さんもイライラしてるだろうに

最後は大人な対応でニッコリしながら話してた。



でも少しも変える気はない凝視

ピコピコうるさいから

グループLINEの通知オフにしてるし




私が義母の言いなりだから

自分の言った事も聞くと思ったのか…真顔




最初の頃はいい人だと思っていた義兄嫁さんも

付き合いが長くなれば私に面倒な事は押し付けて

思い通りに操ろうとしてくる信用出来ない人真顔



言いたいことだけ言って

義兄嫁さんは義実家に入って行った。


義兄娘ちゃんは外で遊んでるのに…凝視

自分の子供のことくらい自分達で見ろ。

いつも人任せなくせに偉そうにしないでもらいたい。



イライラが収まらないまま家に入ると

今度は義母です魂





続きます



イベントバナー


 


 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき