ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき

イベントバナー


 


 

 

↑の続きです




とにかく膝枕が気持ち悪く

嫌で仕方なかったので

足を少し動かすと

義母に顔を叩かれましたもやもや



ビンタと言ったら大袈裟かもしれませんが

「顔が生意気」と言われながら

少し痛いくらいの力で顔をぺちぺちと

何度も叩かれました真顔


義母は頬だけじゃなく顔全体を叩いてきて…



この部屋には

酔った義兄も寝転んでいたんですが

寝ていると思っていた義兄は起きていて

義母に「〇〇(私)、コンタクトつけてるから

目はやめてあげ」って言ったんです



目はやめてあげってなに?

それ以前の問題でしょ?

人のこと叩いてるんだよ?



酔っ払って、やってもいい事と悪い事が

わからなくなるならお酒なんか飲むな!!




でも私当時なにも言えなかったんです。


まあ、だから今でも

こんな扱いをされてる訳なんですが…



子供達を守る為にも言わないといけない事は

言っていかないとだめですねちょっと不満




義母は多分覚えてない出来事だけど

私はされた事恨み続けてます凝視




 

 

 


 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき