ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


イベントバナー


 

 

 


 


まだ子供達が生まれる前の話です。



義実家ではいろんな行事を義母が開催しますが

これは孫が生まれたから始まった訳ではなく

子供がいない時からやってる行事です真顔



仲もよくない大人だけが集まって

何が楽しいんだろうと思いながら

ずっと続けてきたのですが

義母の誕生日のお祝いの時に

今でも許せない事がありました。



居酒屋でお祝いをし

義母はお酒を飲み酔っ払っていました。



義実家に帰り家に入ると

義母がみんなに絡んでまわり

それは私にもネガティブ



義母にマッサージしてと言われ

恒例だった強制マッサージタイムネガティブ



畳の部屋に移動して足や腰を揉まされ

マッサージが終わると

ベタベタ体を触ってきたり

寄りかかりしてきてそこまでは耐えていたんです。



次は膝枕をさせられました真顔もやもや

これが嫌でたまらなかった。



じーっと見られている視線を感じ

もう本当に気持ち悪くて。



「お茶飲んできます」と言って

夫のいる部屋に逃げようとしたんですが

義母は頭をどかさず

全く動く気配がなかったんです真顔




続きます



イベントバナー


 

 

 

 

 

 


 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき