ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 

↑の続きです




義母 「本当に頭にくるムキー

家にいるんだから少しは自分でやればいいのよ!


なんの役にも立たないくせに

いつも自分の事ばっかムカムカ

何でもかんでも私に言って!


やってあげてるのに

文句ばっか言って偉そうにしてムカムカ


自分じゃあご飯の1つも作れないくせに

人が作ったものを美味しくないだの

またこれかって食べなかったりムキー

この前なんて怒って私に箸を投げたのよ!

顔色伺いながら生きていくなんてもう懲り懲り。


あんな人と結婚するんじゃなかった。


あの人と結婚しなかったら

もっと楽しい人生送れたのに真顔

お見合いなんかするんじゃなかった」



まとめるとこんな感じで言ってた義母。



あと何年一緒にいるのかわからないけど

そこまで嫌なんだったら離婚して

残りの人生を好きに過ごしたらいいと思う真顔



まあただ愚痴りたいだけなんだろうけど

今ブログを書きながら

前、見た光景を思い出した


義父が私のいる前で義母に怒鳴り散らしてた時

義父に背を向けて立っていた義母の顔が

びっくりするくらい怖かったのを不安



義母 「でもあの人ときっと

そこまで長生きしないからニヤニヤ

あと少しあと少し」



私 「…」



呪いをかけそうな義母の顔は鳥肌モノ不安



私が結婚して10年ちょっと…

結構頻繁に義実家に顔を出してるほうだと思うけど

2人でパチンコ屋さんに行ってきたって話を

聞いたことがあるだけでその他で

2人で出かけたとかを聞いたことないこの夫婦。



普段は義父に全く頼らない義母が体調を崩して

どうしても運転するのが難しいとき

義父に病院に連れて行ってとお願いするも

自分で行けと放置され


ご飯を作っいてもカップ麺を食べるから

いらないとシンクに投げ捨てられ


義父がお酒を飲んだりしていた親戚の人が

亡くなったとき葬儀に俺は行かないと言い

義母だけ出席。



人としてどうなの…と思う事も多すぎて

義母の気持ちもわからないでもない。




まだ義母が話してる途中で夫と子供達がきた



義母はそのまま義父の悪口を話し続けようと

したけど夫が「もう帰る」と言ったので

話すのをやめて私達は帰った





義母嫌いだけど少し同情…真顔






 

 

 


 

 

 



本日で終了

話題の神ファンデが半額以下乙女のトキメキ

55%OFF    5点セットで

6634円2980円(税込)

下矢印下矢印下矢印

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき