ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 

 

 



↑の続きです



私 「それ夫の友達の娘ちゃんの名前ですよ。

GWに遊ぼうってなってたんですが

娘ちゃんが体調崩して延期にしたんです。

その時の話じゃないですか?」



正確に言ったら大学時代の共有の友達で今でも

月に1回は家族ぐるみで会う親しい友人。

男だしね。





義母 「え?そうなの?


な〜んだ、そうなのね〜真顔





残念そうな義母…

この人は本当に何なんだろう真顔




夫が浮気してるかもしれない話を

わざわざ私に伝えるなんて真顔



先に夫に聞けばいいのに。




BBQした日から何度も電話だってしてきたくせに

そんなに私に話したいならその時に言えばいいのに



わからない…


この人を理解しようとしても無駄かにっこりもやもや




まあ義母が私達夫婦の修羅場を望んでるのは

よくわかったよにっこり雷




義母は夫の浮気かも話が不発で終わったからか

今度は義兄嫁さんの悪口を言い始めた



長男の嫁なのに〜とか

外食ばかりでご飯作らない〜とか真顔



衝撃だったのが


義母 「義兄娘ちゃん、お兄ちゃんに全然似てないと

思わない?本当にお兄ちゃんの子供なのかしら真顔




…可愛がってる孫のこと

よくそんなふうに言えるよね凝視


「似てると思いますよ〜」と言っといたけど

まあ確かに似てないにっこり気づき



でも義兄嫁さん似でよかったと思うよにっこり笑い





今度は目玉焼きや、

サラダが入ったお皿を持ってきた義母




義母 「これ見て真顔


お父さんに朝ごはん作ったのに

お前の作った物なんか食えるかって言われたのよ



私 「せっかく作ったのにひどいですね」



義母 「お昼に食べさせればいいかと思って

取っておいたんだけどね、お昼も食べなかったの」



私 「体調悪いんですか?」



義母 「知らないけど、

お父さんの気分に振り回されるのうんざりよ真顔




ストレスが溜まってるみたいで

今度は義父の愚痴が続きます昇天




イベントバナー

今日はお買い物マラソン

5のつく日指差しキラキラ

イベントバナー




 


 

 

 


 

29日まで!!55%OFF

話題の神ファンデが半額以下キラキラ

5点セットで

6634円2980円(税込)

下矢印下矢印下矢印

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき