ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



前より義実家に行く機会が減ったので

義実家の話だけでなく

我が家の何気ない日常も

書いていこうと思ってます看板持ち

こちらも読んで頂けたら嬉しいです気づき


神ファンデが半額以下です驚き!!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 



↑の続きです




テレビを見ながらみんなで話していたら

急に義母が



義母 「私70になったのよ…

もう70…あと何年生きられるかしらね




義兄 「そんなのわからんけど

病気もしてないし長生きするんじゃない?」



義兄嫁 「今の70歳の人ってすごく元気ですもん。

ねえ〜!」



義兄嫁さんが私に話を振ってきた。



私 「そうですね〜にっこり



義母 「元気って言っても足も腰も痛いし

車だって何歳まで運転できるかわからないし、

車なかったらどこにも行けなくて困るわ〜真顔



義兄 「そうなったらタクシー使うしかないじゃろ」



義母 「お金かかって仕方ないじゃないの〜

介護だって必要になるし…

お兄ちゃん、一緒に住んでくれないかしら〜ニヤニヤ



義兄 「俺はこっちに戻る気ないし

俺んちに来てもおかんの部屋ないよ、

介護いるようになったら

老人ホーム入るしかないじゃろ〜」



義母 「老人ホームは嫌よ!

他人と生活するなんて無理よ真顔




義母の性格だったら

義母以上に周りが嫌がると思う真顔



義兄 「どっちにしても俺らは仕事してるし

介護は難しいよな」



義兄嫁 「うん…そうだね〜」



義兄 「おかん〇〇(私)に

介護してほしいって言ってたよな」



義兄嫁 「私も手伝いなら出来るから!」




・・・


この夫婦…

私に介護押し付けようとしてる




続きます




5月2日〜29日まで!!55%OFF

話題の神ファンデが半額以下乙女のトキメキ

たっぷり5点セット

6634円2980円(税込)

下矢印下矢印下矢印

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



イベントバナー


 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき