ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



前より義実家に行く機会が減ったので

義実家の話だけでなく

我が家の何気ない日常も

書いていこうと思ってます看板持ち

こちらも読んで頂けたら嬉しいです気づき


 

 

 



義母の古希祝いが終わりました




義母の誕生日の為義実家に行き

夫と息子はゲームをし

私は娘とお絵かきをしてたんですが

義母不機嫌真顔



理由は私達が買って行った

プレゼントのお酒が気に入らなかったから真顔ムカムカ



プレゼントのお酒を渡すと


義母 「本当にお酒だけなのね真顔


私 「ケーキもありますよにっこり


義母 「・・・」




気に入らなそうな顔で違う部屋行きました真顔

もうこの時点でこっちもイライラもやもや



だって聞いたんです。なにがいいのか。


↑この時旅行とか言っていて

その話がなくなったと聞いた時に。



その時何でもいいと言ったので

お酒にしようと思います、と義母に伝えて

義母もわかってたはずなのに

実際お酒渡したら不機嫌真顔もやもや




馬鹿らしいので

気付かないふりして無視です。



そうこうしてる間に義兄家族到着。

義兄嫁さんも今回は来てた真顔



義兄家族も義母におめでとうございますと

プレゼントを渡す。

義兄家族からのプレゼントはCOACHのバッグ。

今日の食事会に持って行くと義母大喜びニヒヒダッシュ



これで義母の機嫌は直りました真顔

一旦は…凝視





その後、義兄家族、私達家族、義母で

同じ部屋で話してたいたんですが



みんなでいる時初めて

義母の老後の介護の話しになりました






続きます



5月2日〜29日まで!!55%OFF

話題の神ファンデが半額以下乙女のトキメキ

たっぷり5点セット

6634円2980円(税込)

下矢印下矢印下矢印

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



イベントバナー




 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき