ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



前より義実家に行く機会が減ったのと

今後も減らしていこうと思っているので

これからは義実家の話だけでなく

我が家の何気ない日常も

書いていこうと思ってます看板持ち

こちらも読んで頂けたら嬉しいです気づき

 

 

 

 



義母から誕プレの催促がありましたネガティブ



でも珍しく私にではなく

夫に電話していて

旅行がいいと言っていたらしいです凝視



もし旅行プレゼントするなら

義母になんかせず

実母にプレゼントしたいわ昇天




夫がどこか行きたい所があるのか聞いたら

行き先は義兄と話し合って決めていいよ

と言われたらしく




怖っ!!

みんなで行くつもりだったのポーンハッ


てっきりプレゼントするだけかと

思っていたので

びっくりして腰抜けて尻もちですチーン



夫は夫婦2人で

行っておいでって言ったけど


義母 「お父さんは誘っても来ないと思うし、

2人で行って何が楽しいの真顔

私の古希のお祝いよ〜?」


という感じだったらしいネガティブ




冷たい嫁、勝手なこと言うなと

言われるだろうけど


人に合わせわれない義両親と

やりたい事があると大泣きする

1歳半の娘を連れての旅行は難しいダッシュ



古希のお祝いでも

旅行には私は行かないから

夫だけ行って来てねと伝え後は

ノータッチで過ごそうと思います知らんぷり




まあよく考えてみたら

義母と義父が2人だけで温泉旅行くって

まったく想像がつかない昇天


聞いた事ないから

多分1回も行った事ないんじゃないかな…



昔1回だけ行った温泉旅行は

本当に散々だったし凝視

↓これです。



車の中から目についた人の悪口を
永遠と言う義両親との旅行は地獄魂

この人達本当に性格歪んでるネガティブ


 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき