ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております!

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



前より義実家に行く機会が減ったのと

今後も減らしていこうと思っているので

これからは義実家の話だけでなく

我が家の何気ない日常も

書いていこうと思ってます看板持ち

こちらも読んで頂けたら嬉しいです気づき




 


 

↑の続きです


私 「ミルク味のチョコなので

娘には食べさせないですにっこり



義母 「でもミルク味よ真顔



私 「ミルク味でもそのお菓子は

チョコなので、まだ早いですにっこり雷



私の言う事を無視し袋を開ける義母。



私 「チョコはまだ

食べさせません!!」



不貞腐れた顔でその開けたお菓子を

息子に渡しに行った義母凝視



そもそもチョコダメって言ってるのに

ミルク味のチョコならいいでしょって無気力スター



その頭の中

脳みそ入ってます?




義母 「ばあちゃん帰るわね真顔


と、息子に言い玄関へ


靴を履いた後


義母 「やっぱり喉乾いたから

冷たいお茶飲ませて〜



コップにお茶を入れ持って行ったら



義母 「麦茶?

麦茶じゃなくて緑茶がいいんだけど真顔

はあダッシュまあいいわ、これで」



凝視ムカムカ雷もやもや魂ダッシュ無気力

(息子に言っちゃだめだよって言ってる

汚い言葉しか出てこない)



文句を言いながら

麦茶飲んで帰って行った真顔




こんな図々しく生きてたら

ストレスなんてないだろうに

何で義母はいつもイライラしてるんだろう真顔



夫には悪いけど

自分の親がこんな親じゃなくて

よかったって心の底から思うネガティブ




イベントバナー

5のつく日

お買い物マラソン

イベントバナー



 

 


 

 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき