ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート

大変励みになってますキラキラ


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



前より義実家に行く機会が減ったのと

今後も減らしていこうと思っているので

これからは義実家の話だけでなく

我が家の何気ない日常も

書いていこうと思ってます看板持ち

こちらも読んで頂けたら嬉しいです気づき


 

 

 

 



義母が家まで持ってきた

息子の入学祝い真顔



年金が入ったら払うって言ってたけど

年金支給日前に持ってきた



どうせパチンコで勝ったから

持って来たんだろうもやもや


招き入れてないのに

ズカズカ勝手に家に上がってきた凝視




息子が近くにいたからか

気付かれないように渡してきた

ご祝儀袋にも入れてない1万円真顔


変な動きで子供の気を引きながら

お金を渡してきた義母が

いつも以上に馬鹿に見えたダッシュ




義母は今からパチンコ屋に行くらしく、

すぐ帰ると聞き(心の中で)ガッツポーズにっこりキラキラ



家入らなくても玄関で渡してもらって

さよならでよかったのに知らんぷり


と思った矢先持ってきた袋から

おにぎりを出して食べ始める義母魂

すぐ帰るって言ったよね…?ネガティブ



私 「……お義母さん何か飲まれますか?」




義母 「いらないよ、すぐ帰るから!

あ、お菓子も買ってきたわよ」

と取り出したカプリコ。


グリコ カプリコミニ 18本 アソート お徳用 シェアパック 大容量 箱買い 業務用 まとめ買い 詰め合わせ


ミルク・チョコ・イチゴ味の

美味しい美味しいチョコのお菓子よだれ



そうです!チョコです凝視


まだ娘には食べさせたくないと

何度か義母に訴えているチョコレート!



義母 「ミルク味なら

〇〇(1歳娘)も食べていいでしょ真顔!」




なんでそうなるのネガティブ



続きます

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき




\本日20時から/

イベントバナー