ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 


↑の続きです




私 「これなら1人でもすぐ出来ますよにっこり

お米炊いてる間にえび茹でたり

錦糸卵作ったりして

これ入れて混ぜるだけなので」



義母 「そんなの知ってるわよムキー

あ〜もう、

本当だったらもう出来てるはずなのに!!



睨まれる意味がわからない昇天



夫 「いや、なんで作らなかったん?」



義母 「あなた達が来るから

一緒に作ろうと思って

待ってたんじゃないの真顔



はあ真顔

そんな事言ってなかったじゃんもやもや


自分で作ろうと思ってたけど

面倒くさくなって私に

作らせようと待ってただけでしょ



夫 「まあ1人で作って

俺らは今からおもちゃ屋行くから」



義母 「もお〜なんでよ〜滝汗

夫くんお願いよ〜」



子供達が出した物の片付けをしてる間

義母は夫をどうにか自分の味方につけて

家にいさせようと

今日は足が痛いだの肩が痛いだの

言ってるのが聞こえてきたにっこり魂



そんな見え透いた嘘を…真顔ダッシュ



もちろんそのまま帰りましたにっこりスター






次の日の朝の電話



サムネイル

きのうは作るのやめたのよ〜

あなた達ががあんなに買ってきたから

もったいないからお兄ちゃんとこに

持って行ったわ真顔



だろうね、だと思ってたよ雷



どうせあの義母の事だから

義兄達にも作ろうと思ってたのに

私達夫婦がいっぱい買ってきて

もったいないから仕方なく

持ってきたくらいに言ったんだろうなダッシュ




義兄娘ちゃんは友達と遊ぶからって

ひな祭りは義実家に来なかった



私達家族も来年は絶対

家族だけでお祝いするぞ凝視




 


 

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき


イベントバナー