ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 

↑の続きです




ちらし寿司を取り分け

昼飯を食べた



義母が娘のお祝いしようと言ってきたのに

ちらし寿司もない、

デザートもない、プレゼントもない…


なんの気持ちも感じらない昇天もやもや


初めから期待してないから

ショックもないけど昇天



昼飯を食べ義母動き出す



義母 「早く作りましょ、

私5時には家出たいのよ!!」



夫 「俺ら帰るで。」



義母 「何言ってるの?!

一緒に作るのよ、

あなた達も持って帰ったらいいじゃないウインク



夫 「ちらし寿司今食べたから

夜は違う物食べるからいいわ。頑張って」



義母 「〇〇(私)一緒に作ってくれるわよね?」



夫がだめなら次は私真顔



私 「家に帰って娘のお祝いの続きするので

帰りますにっこり

これさっき買ってきたので」



義母に市販のちらし寿司の素を渡した



義母 「なにこれ?

材料はあるんだってば真顔

ほら、2人で作ったら

すぐ出来るわよ!!



未だに米も炊いてないのに

何言ってんの?

全部やらせようとしてるの

丸わかりだから凝視ムカムカ




続きます



 

 

 

 

 

 

イベントバナー


最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき