ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 

 

 

 


↑の続きです




ちらし寿司を買いにスーパーへ。



夫 「ごめんな、飯食べたら帰ろ

作らなくていいからね」



私 「うん」




夫よ、作る気なんて

さらさらなかったよ昇天笑い




買い物を済ませて義実家へ。



義母 「遅かったじゃないの真顔

どうせいらない物

ぶらぶら見て歩いてたんでしょ!

私が一緒に行けばよかったわね、




だったらあなたが

1人で行けばよかったのににっこりムカムカ





義母 「あらま〜沢山買ってきたのね〜」



夫 「あまったら兄ちゃんのところに

持って行ったら?」




ふーん、それでこんなにいっぱい

買ってたんだね真顔


買いすぎじゃない?って聞いたら

「誰か食べるでしょ」って言ってたけど


夫なりに丸く収めようと考えて

この量買った訳ねダッシュ



義母 「買ったのはだめよ真顔

作って持って行くって言ったんだから




夫の作戦は失敗に終わった

まあ、勝手に作って下さい昇天





続きます



\お得なSALE開催中/

イベントバナー


\今日は0のつく日/

イベントバナー



 

 


 

 

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき