ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき




 

 


↑の続きです




私のイライラを感じ取った夫。



夫 「もう買いに行こうや」



私 「うん、そうだね」



義母 「なんでよ!!

材料買ってあるんだから

作ればいいじゃないの滝汗



なんか慌てだす義母凝視



夫 「今から作ったら遅くなるし

買ってくるわ」



相手にせず

玄関に向かって歩き出す夫



義母 「でも、用事の前に

お兄ちゃんちに、ちらし寿司作って

持って行くって言ってるから

作らなきゃいけないのよ滝汗!」



あ〜そういう事ねむかつき



夫 「だったら作れば?

俺らは買ってくるから」



義母 「だったら買ったの食べて

後で一緒に作りましょうね滝汗!!」



面倒くさいなら市販の使えばいいのに

なんでいちから作ろうとしたのか謎にっこり魂


それに私も料理得意じゃないし

ネットで調べながら作るから

ささっと作れる人の倍くらい

時間かかると思う真顔


それを義母と一緒に作る?

義兄家族の為に真顔

無理無理、絶対嫌だ凝視




続く



\お得なSALE開催中/

イベントバナー


 


 



 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき