ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき





 

 



3月3日のひな祭り

楽しく過ごせませんでしたもやもや



原因は義母雷

いつかの電話で



サムネイル

ひな祭りはうちにおいで!

ちらし寿司作るから

一緒にお祝いしましょ!



義母は夕方から用事があるらしく

昼飯を一緒に食べようと言うことだった





ひな祭り当日、義実家に11時過ぎについた

電話では昼前に行くと伝えていたのに



義母 「遅いじゃないの〜

もっと早く来るかと思ってたのに~真顔!」



私 「え?お昼頃行くって言いましたけど真顔



義母 「も〜、ご飯できるの遅くなるから

〇〇(私)早くご飯炊いて真顔




行ってびっくりもやもや


作ってくれていると思った

ちらし寿司はまだ

お米すら炊けてない真顔雷




私 「え?今からお米炊くんですか?」



義母 「あなた達が遅かったからでしょう真顔

私は待ってたのに」



まじか…


あの言い方だったら

「作るから食べにおいで」

だと思うじゃん無気力もやもや




義母 「私は孫達と遊ぶから

〇〇(私)はちらし寿司よろしくねウインク

材料はそこに買ってあるから!」




キッチンには

人参やれんこんが出してある…


いやいや、勝手すぎるでしょムカムカ




続きます



\お得なSALE開催中/

イベントバナー


 


 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき