ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき





 

イベントバナー


↑の続きです




娘の水筒の蓋を開けるために

スプーンを置いたら

義母が娘のスプーンに手を伸ばしてきた


娘に食べさせるのかと思ったら

自分が食べてそのスプーンを

ヨーグルトに戻したもやもやもやもやもやもや



我が家では子供と

箸やスプーンは分けている真顔



もちろん義母も知っているし

息子の時から何度も何度も

義母にやめてと

言ってきた事だったのにムカムカ




私 「ヨーグルト、もう食べないので

全部お義母さんが食べて下さい」


義母の方にヨーグルトを渡して

低い声で言ってやった真顔



義母 「私が食べたから

食べさせられないって言うの真顔



私 「そうですね。

娘にはもうあげれないので

お義母さんがどうぞにっこり



義母 「私の口が汚いって言うのムキー




逆に聞きたい、

きれいだと思ってるの凝視




私 「理由は何度も話してますよね?


お義母さんだから言ってるんじゃないです、

私や夫の使った箸でも食べさせないように

してるんですにっこり



義母 「私の時は、、、



私 「お義母さんは箸は分けて

なかったんですよね。

でも私は分けてるんですにっこり




もう何回目だよ凝視ムカムカ




続きます




年4回しかない

楽天スーパーSALE

\本日20時から指差し

イベントバナー


 

 




 


最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき