ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 


↑の続きです




義実家に帰り私と義兄嫁さんは

ケーキを食べる準備気づき



いつもは小さいケーキを

いろんな種類買っていくけど

今回は義母にチョコケーキのホールを

買ってきてと言われていたので買って行った



義兄娘ちゃんがローソンをフーと消し終わり

みんなでおめでとうと言った後すぐ義父は


「チョコレートケーキは

わしはいらない」と感じ悪く

部屋に帰って行った凝視


少しくらい主役の孫に

合わせられないのか凝視


まあいつもの事か…昇天




1歳の娘にはチョコもケーキも

まだ早いのでみんなが食べている間

食べさせようとヨーグルトを持って来ていた



みんなすぐ食べ終わり、あっちで遊ぼう

と違う部屋にを行ってしまった無気力



残ったのは

義母と娘と私の3人…最悪不安



義母は自分のケーキを

1歳の娘に食べさせようと

娘の口の方にフォークを近づけた



私 「まだ食べさせたくないので

あげないで下さい」



義母 「少しあげるだけよ真顔



私 「まだ少しも食べさせたくないんですにっこり

その為にヨーグルト食べさせてるんです」



義母 「あら、そうなのムキー!!」



義母は不機嫌になって嫌な雰囲気に…魂


無言で気まずいけど

もう私から機嫌をとる為に

話しかけたりしないダッシュ



ただただ面倒くさいので

娘と早く違う部屋に行こ と考えていた




続きます



イベントバナー


 

 

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました