ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 



↑の続きです




しまむらに到着、下着売り場へ。


義母がパンツを選び始めたので
私と子供達は子供服を見てたら
すぐに義母が来た


手には数枚のパンツ凝視


義母 「これにするわウインク!」


パンツを私には差し出す義母真顔


受け取りたくない真顔
後でモヤモヤするぐらいなら…


私 「えあんぐり?本当に私が払うんですか?」


義母 「買ってくれるって言うから
来たんじゃないの真顔!!
ありがとね〜ニヒヒ





受け取ってレジを済ませてしまったネガティブ


息子の無邪気な優しさに便乗して
パンツを買わせた義母を
さらに嫌いになったし
ちゃんと断れない自分も嫌いになった真顔


義母と息子は
「パンツゲットーニヒヒ笑いゲラゲラ笑い
と、車の中ではしゃいでた真顔


義実家に帰ると
夫が義母に頼まれていた
家具の組み立てが終わっていて
リビングにいた


義母 「もう終わったの〜?早いわね〜
〇〇(私)にね、下着買ってもらったのニヒヒキラキラ


買ってもらった?
買わせたんでしょ凝視雷


家に帰って夫に愚痴って
このパンツは母の日のプレゼント
という事にしましたにっこり

義母はまだ知らないけど
知った時は大文句言うだろな昇天




イベントバナー


 

 

 


 

 



最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき