ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 

 

 




最近息子(6歳)がお手伝いをよくしてくれて
洗濯物を畳んだり
お風呂掃除をしてくれます気づき

すっごく助かる目がハート


きのう義母に頼まれた用事があって
義実家に行った時も
「洗濯物僕がやるよウシシ!」
と、洗濯物を畳んでいた息子。
近くに義母。


パンツを畳みだしたら

息子 「おばあちゃんの
パンツ穴が空いてるよゲラゲラ!」


チラっと見たら空いている…
結構大きめな穴が凝視
なんて答えればいいか迷い


私 「うん、そこに置いといてにっこり


息子 「え〜捨てないのガーン?」


義母 「まだ履けるから捨てないでね〜真顔
おならブ〜ってしたらやぶれちゃったの!」


息子 「そんなわけないじゃ〜んゲラゲラ
捨てて新しいパンツ買った方がいいよ!」


義母 「買ってもおならブ〜したら
またすぐやぶれちゃうから
パンツ何枚あっても足りないでしょ〜
だからまだこれ履くのよ真顔笑い


なんかよくわからない事言ってるけど
6歳の息子に大ウケゲラゲラ笑い笑い



息子 「だったらパンツ
もっといっぱい買ったらいいじゃん!!」


義母 「〇〇くん(私の息子)
パンツ買ってくれるのニヤニヤ笑い?」


息子 「いいよ〜ほっこり
僕お金持ってないけど
ママが持ってるから〜」


私  「凝視ハッ


義母 「だったら準備して来るわ〜」


私 「驚き
今から買いに行くんですか?
夫呼んできます!」


義母 「夫くんはやる事あるんだから
来なくて大丈夫よ!

そろそろ買い替え時だと思ってたから
〇〇(私)、しまむらに連れて行ってくれる?」


夫が一緒に行かないなんて最悪無気力


私 「お店に行くのはいいですけど…」


私、パンツ買いませんよちょっと不満
と、はっきり言えなかったから
この後、義母のパンツを
買わされる事になります真顔



続きます


\本日20時から開催/

イベントバナー


 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき

汚い話でごめんなさいお願い