ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき


 


 

 




誕生日会の次の日の

電話の内容真顔



サムネイル

きのうはご馳走様〜

久しぶりに天ぷら食べたけど美味しかったわ!


いえいえ、

美味しかったですよね!

でもお義母さん、義兄や夫に

ほとんどあげてあまり

食べれなかったんじゃないですか?

 
サムネイル


サムネイル

私はあれくらい食べれば十分なの!

あんまり食べたら気持ち悪くなるのよね〜


私あんまり食べないから

外食する時は誘ってよ〜

孫とふたりで1つでいいから



誘うわけない昇天



息子よく食べるので嫌がると思います。

それに私達、普段天ぷらを食べに

外食することもないです

 
サムネイル


サムネイル

私が一緒に食べよって言ったら

嫌がらないんじゃない真顔


天ぷらじゃなくてもいいのよ!

焼肉とかうどんとかなんでもいいわよ!!



最初は冗談で言ってるのかと

思ったけど無気力魂



サムネイル

お兄ちゃん達は毎週外食してるんだって〜

あっちは共働きだから余裕あるのね!


あなた達は月にどれくらい外食してるの?


月によってバラバラなので…

どのくらいですかね


それに私達、家の近くの

お店ばかり行くので、

こっちで食べても運転があるので

お義母さんお酒飲めないですよ

 
サムネイル


サムネイル

そんな時くらい迎えに来てよ〜真顔


はははははっ遠いですよ

 
サムネイル



笑って誤魔化して、

ちょうど息子のお迎えの

時間だったから電話切ったけど…



冗談…だよね?

義母常識なさすぎて

よくわからない昇天




\お得なSALEやってます指差し

イベントバナー


 

 

 

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき