ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 

 

 

 


↑の続きです




私達が義実家に来たのは13時半。

義兄達が来るのは14時。


義母と話してたら

(義母と夫の言い合い)

あっという間に14時…真顔



いつもながら時間を守らない義兄家族真顔


常識ない義母にまで

「あの子達は時間通りに来たことがない

と言われるくらいのルーズさ



早く来る時は極端に約束の

何時間も前から来たり…

この日来たのは16時ムカムカ


あなた達には

早いか遅いかしかないんですか昇天


夫婦揃って時間にルーズとか

普段の生活に支障はないの?



遅くなった理由は

買い物(服)とクレーンゲーム



もう呆れて笑うしかない昇天


いやいや、笑えない凝視

だってあなた達が言ってきたのに

「早めに来て子供達を遊ばせよう」ってちょっと不満ムカムカ



義兄嫁さん 「ごめんね!遅くなっちゃって!

ゲームセンターで思ったより遊んじゃってコインたち



私 「子供達遊ぶ時間なくなっちゃいましたね

息子楽しみに待ってたのにな真顔゙」



義兄嫁 「今からでも少しだけ遊べるし、

ご飯も一緒だから!大丈夫、大丈夫OK



嫌味のつもりで言ったのに

義兄嫁さんには通じかなった真顔



大丈夫ってなに凝視

話し通じないので義兄娘ちゃんのところに移動。




息子にプレゼントを渡してもらったプレゼント

プレゼント喜んでくれてよかったにっこり

渡すからには喜んでくれてほしいもんね気づき




夕食を食べに行く為

娘のおむつを替えリビングへ



いつの間にか義父参上



寝ていたはずの義父が

準備万端でリビングにいた真顔


今回も行くのね…



続きます


イベントバナー



 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたひらめき