ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 

 

 

 

 

↑の続きです



夫が仕事から帰ってきて話そうと思ったら

義母から電話がきていて事情は知っていた



私にお金を渡したところを見てないか、

聞かれたらしいけど

夫は「見てないし、〇〇(私)が貰ってない

って言うんなら渡してないんじゃない。」

と、言ったらしい


私が何も言わなくても

義母の言った事を真に受けない夫に感謝



「お義母さんおかしいよ…

絶対渡したって言い張って

私の話は聞いてくれないし…

認知症、始まったんじゃない不安タラー

と、夫と話した。



義母に受け取ってないってちゃんと言うわ と

夫が電話をかけた



〇〇(私)と話したけど絶対貰…

 
サムネイル


会話を遮り義母。


サムネイル

それもう解決したのよ〜

勘違いしててね!

渡したの義兄嫁だったのよ〜

サムネイル

お兄ちゃんにも

お金渡すとこ見てないか聞く為に電話したら

それ頼んだの〇〇(義兄嫁)だろって〜!

プレゼントも、もう買ってあるから

また今度持って行くって!


だったらすぐに電話してこい!


〇〇(私)に言うことあるだろ

 
サムネイル


電話をかわると


サムネイル

勘違いしてたのよ〜私絶対に渡したのに

貰ってないって言われて

何言ってんのって思って〜ごめんね笑い



疑いが晴れたのはよかったが

悪びれもせず笑いながら話す義母ムカムカ


お金を渡したのは2月に入って義兄嫁さんが

義実家に顔をだした時だったって。

1週間前だよ?

会ってもない私と勘違いする?



人の心を持ち合わせてたら

すぐ勘違いだったって電話するよね凝視

嫁の私には謝る必要もなしなの?



人の失敗はとことん追い込み掛けてくるくせに

自分の時は笑って終わり



もういっその事

私の事忘れてくれたらいいのに真顔



 

 


 

 

プラツェンタール エキストレ

 

最後まで読んで頂きありがとうございました