ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 

 

 

 




義母がとうとう本当に

ボケ始めてしまったみたい真顔



義兄娘ちゃんの誕生日が2月で

2月の終わりにある3連休のどこかで

誕生日会をするって話だけが今決まってる事。

本当にそれしか私は聞いてない真顔



なのに義母が


サムネイル

義兄娘ちゃんのプレゼントは

もう買ってくれたの


まったくなんの話かわからない私凝視


え?何の事ですか?

 
サムネイル


サムネイル

プレゼント買っといてって頼んだでしょ!


いや、頼まれてないですよ!

 
サムネイル


サムネイル

頼んだでしょ!お金だって渡したじゃないムカムカ


お金なんて受け取ってません!!!

私、本当に知りませんよ!

いつの話ですか?

 
サムネイル



もう意味がわからない


義母はかなり怒った言い方で

「お金渡したでしょムキー!!」って言ってきて

「渡した」「受け取ってない」の言い合いにピリピリ


いつもは話を合わせてすぐ終わらすけど

今回はそういう訳にはいかない不安



義母が言うには

義実家で私に10000円渡したって真顔

私が1番最近、義実家に行ったのって1月21日。

結構前だけどちゃんと覚えてるよ、

私は絶対受け取ってないむかつき



私がネコババしてるくらいに言ってくる義母


サムネイル

はあ?ムカムカ

ちゃんとお金返してもらうからねムキー


だって無気力ムカムカ



義母もイライラしてたけど

全く身に覚えのない事言われて

私もすっごいイライラもやもやもやもやもやもや


「受け取ってない」って

どうやって証明したらいいの無気力ムカムカ



義母に

「私は本当に頼まれてないし

お金も受け取っていません」

と、念押しのLINEを入れておいた凝視




\続きます/

読んで頂きありがとうございました