ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 

 

 

 

イベントバナー



↑の続きです



急いで車に乗りプールへ向かった

午前の部は12時までなので

10時には着いときたいのにむかつき



義母 「プールなんて行くの何十年ぶりだろ〜ね

私は入らないから! 見てるからね!

ところで見る席あるの?」



私 「プールの横にベンチが置いてあって

そこで見学できます」



義母 「そんなに近くで見れるのデレデレ?!」



と、浮かれている義母凝視



本当に邪魔でしかない真顔



プールに着き、着替えを済ませてる間も

近くでジロジロ見てくる義母に

イライラしながら娘とプールに入る準備をした凝視



夫と息子と合流し

浅い子供用プールに入った



義母は近くにいるけど

一緒に水遊びをする訳ではないので

私は子供を連れ、だんだん遠くに移動し

ひたすら義母が視界に入らないように遊び

話しかけてきても聞こえてないふりをした知らんぷり


勝手な事しといて

自分も一緒に楽しめると思うな物申すムカムカ



1歳の娘にはあまり長過ぎもよくないな と、

プールに入っても1時間たたないうちに

出るようにしていて

いつも私と先に出て着替えてから

ベンチで残りの1時間、

息子が遊び終わるのを待っている



今回も娘と先にプールを出て

着替えてからベンチに向かった



ベンチに座ると「いつまでいるの?」と義母。


私 「いつも12時ギリギリまで遊んでます」


義母 「後1時間もあるの…」


私 「はい。」




\続きます/

読んで頂きありがとうございました



イベントバナー


\開催中/

イベントバナー