ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 

 

 

 

イベントバナー




2週間義実家に顔を出していなかったら

義母から事前連絡無しで突撃訪問されました凝視


なにがむかつくかって

前日に義母から電話があり

いつものくだらない話に付き合っていたら


サムネイル

今日来れないなら明日おいで!

明日は温水プールに行くので無理なんですー

 
サムネイル


と、言う話になった。


サムネイル

あら、そうなの〜

夫くん泳ぐの上手いでしょ〜


から始まって

昔、夫が習っていたスイミングスクールでの話や

夫が泳ぐのがうまいって話を聞かされた



この電話で明日はプールに行くって話したのに

朝9時過ぎに家に来た義母ムカムカ



後30分もしない内に出発するって言ってるのに

義母は上がり込んできて

買ってきたおかしを食べ始めたもやもや



あまりに勝手な振る舞いに

夫がブチ切れ「今すぐ帰れ」と怒った



でも義母は

「夫くんこわ〜いデレデレ

「パパ怖いね〜ニヒヒ」とふざけていた


「終わるの待ってるから行ってらっしゃい」

と、さらにふざけたことを言い出した義母凝視

本当に何の為に来たムカムカ


あんたの事、置いて行けるわけないじゃんムカムカ

本当に馬鹿なのムカムカ



子供達にお菓子をあげ手懐ける義母むかつき

そんな事言ってる間にもう、30分過ぎて

出発しようと思ってた時間になった…



義母は夫が何を言っても帰らず

今度は「一緒にプールに行く」と言い出した魂



義母に「帰れ」と言っていた夫に、息子が

「なんでだめなの?

おばあちゃんも一緒に行けばいいじゃん」 と不安



嫌いだから義母とは一緒に行きたくない とは

さすがに息子に言えない凝視



「一緒に行こうね〜」と、義母は

子供達から離れないちょっと不満もやもや



そしてプールに

一緒に行く事になってしまった凝視ムカムカ




\続きます/

読んで頂きありがとうございました




\本日20時から開催/

イベントバナー