ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 


 

 

↑の続きです




お義母さん、飲んでます?

 
サムネイル


サムネイル

お酒〜?飲んでるけどなに〜


まだ13時過ぎ真顔


結構飲まれてません?

 
サムネイル


サムネイル

今日は〜どこも行かないから

朝から飲んでるけど〜


なに〜?いけないの?


うわー面倒くさ

こんなベロベロになるまで飲んで…


最近は朝から飲んでるんですか?

かなり酔ってますよね

 
サムネイル


サムネイル

そんなに酔ってません!

まあ出掛けない日は〜朝から飲んでるわよ〜!

他にやることないし〜

あなた平日まったく遊びに来ないじゃないの!

私が言わなくても

もうちょっと来てくれてもいいと思うけどね


サムネイル

それとね〜

お酒がもう少しでなくなりそうなのよ〜

ビールはまだあるんだけどね〜

買って来てくれない?



もう呆れてものも言えない真顔

片道50分かかる私に

酒を買って来させようとする義母もやもや

頭がおかしいとしか思えないもやもや



行かないですよ

今からやる事あるので。では

 
サムネイル


サムネイル

やっぱりね!

そう言うと思ってたわ!!


と、すごいスピードで電話を切られた

何なんだこの人

人のこと、むかつかせる名人ですか真顔



むかつくけど相手にしたら負け。



この日、義母から

電話がかかってきた回数、23回無気力

あんたは私の何なのさ無気力ダッシュ


相手にしたらダメだけど

義母の用事がある日に

同じだけ電話鳴らしてやりたいムカムカ


 

 


 


 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました