ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 

 

 

 

 

イベントバナー


↑の続きです



義兄娘ちゃん泣き止まないアセアセ



まだ手を付けてないケーキは
義母と私のケーキだけで
義母のケーキはモンブランだった。

さっき選んでる時、義兄娘ちゃん
モンブラン嫌いって
言ってたし食べないだろう真顔

義兄娘ちゃんに
「これでよかったら食べていいよ」と私は言った


私のケーキはミルクレープ。
果物が乗ってないからヤダと
泣き止まない義兄娘ちゃん無気力

私 「自分のケーキの果物だけ
こっちに乗せて食べたらいいじゃん!」


何を言っても
もう「やだやだ」になってしまっていて
義兄娘ちゃんにお手上げ状態の私驚き


でも、あたふたしてるのは私だけで
みんな普通にケーキー食べてるし不安

義兄はタバコ吸ってくると
外に行ったしむかつき


どうしようかな と思っていると

義母 「泣いたってケーキは元に戻らないよ!
早く食べなさい」


義兄娘ちゃん 「いらない、もう食べない」


義母 「だったらもう、あっちで遊んでおいで」


義兄娘ちゃんは
走って違う部屋に行ってしまった真顔
義兄娘ちゃんが悪いわけじゃないのにね…


息子も食べ終わり
義兄娘ちゃんを追いかけて行った


義母 「ケーキ食べられたくらいであんなに泣く?
こんな事なら帰って来てから
ケーキ食べればよかったわ真顔


私 「好きな物食べられたら
泣いちゃうのもわかりますけどね」


義母 「それにしても泣きすぎでしょ!
なんであんなふうになるのかしらね〜」


義母が買ってた大好きなお酒を勝手に飲まれてたら
義母、金切り声上げて怒り続けそうだけど
それと一緒じゃない真顔

悪いのはあなたの大好きな義兄だよもやもや


でも少ししたら義兄娘ちゃん部屋から戻って来て
「やっぱりケーキ食べていい?」って
食べられた自分のケーキを食べてた
しかも「さっきはごめんなさい」って不安

どっちが大人なんだろうね魂



\続きます/
最後まで読んで頂きありがとうございました

 

 

 


 



 

 

 


イベントバナー