ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき

 



 

 


↑続きです




夫が義兄に聞きに行き戻ってきた



夫 「兄ちゃんお店に

19時に予約取れますかって電話したって。


早い時間で空きあるかもしれないから

電話して聞いてみるわ!」



私 「ありがとう!


もし空いてたら変更しても大丈夫ですか?」



義母 「お好きにどうぞ真顔



夫が電話してくれて17時から空きがあり

予約変更してもらえた



義母 「思い通りになってよかったわね真顔



私 「よかったです!本当に!

すみません、変更してもらっちゃって。」



義母 「まあいいけど!

ケーキはいつもみたいに帰ってから

食べれるわね真顔!」



私 「はい!それはどちらでも。」



本当は先にケーキ食べて済ませときたいけどな〜

って思ってたら



義母 「小腹も空いたし

今から食べようかしらね!」



やったーひらめき

焼肉食べたらすぐに帰れるー看板持ち飛び出すハート




ケーキを食べると呼ばれて

義兄達も家に入ってきた



誕生日の人からどうぞーっと

義兄からケーキを選んで食べ始めた


次に子供達がケーキを選び

子供達が食べ始めた頃には

義兄はもう食べ終わっていて

義兄の娘ちゃんのケーキを義兄が一口食べた


それで義兄娘ちゃんは大泣き真顔


「こんなケーキいらない」って泣いて

それで義兄は

「そんな事で泣くな、嫌なら食べるな!」

と、怒って雰囲気は最悪に…凝視



義兄娘ちゃんのケーキを見たら

結構がっつり大きめの一口分食べられてるし

ケーキ好きな子供がこれやられたら

ショック受けて当たり前だと思う不安




それにさー義兄…

あんたが怒るの間違ってるでしょ凝視もやもや


人のケーキ勝手に食べた

あなたのせいなんだから凝視




\続きます/

最後まで読んで頂きありがとうございました



\本日20時から開催/

イベントバナー