ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき




 

 


 

  


↑の続きです




行きたくはないが義母に言われ

もう一度義父の部屋へちょっと不満



息子が「明けましておめでとうございます!」

と元気に挨拶OK



義父はベッドに寝転んだまま

体調が悪そうに「はい、おめでとう」と言った



はい。会話終了。

みんなで義父の部屋をあとにした


私、行った意味ないよね真顔



さっき私と話した時も寝転んだままだったし

そんなずっと寝てたら体調いい人でも

体だるくなるって凝視





その後、義母と一緒に近所へ散歩に行った



義母 「あなた達、ここの家が売りに出た時

買ってここに住めばよかったのに真顔


夫 「絶対こんな近くに住まないし」



実際、義母は私達に

当時空き家だったこの家を買わせようと

相談もなしに不動産屋に電話して

値下げ交渉していた不安




義母 「夫くんはそればっかね〜

夫くんの同級生の子は地元に残ってる子も

多いのに〜。羨ましいわ〜」


「あっ!この前〇〇ちゃん(夫の同級生の女の子)に

会ったわよ!

おばちゃん元気?って話しかけてくれてね〜

感じいい子よね〜ニヤニヤ!」



あー、夫の昔の彼女の〇〇ちゃんね。

昔、義母から聞かされたから

名前覚えちゃったよ真顔

(夫は知らないが義母が卒アルを持ってきて見せられた)


夫 「ふーん。

あれ、ここのお店潰れたの?」


義母 「そうよ〜」 と話しながら散歩し

寒いからそろそろ戻ろう と、家に帰った




\続きます/

最後まで読んで頂きありがとうございました