ご訪問ありがとうございます


フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



 

 

 


 



 ↑の続きです




お昼ご飯は私達が来る時に買ってきたお弁当。


義父もごはんを食べに部屋から出てきた


義父はご飯を食べながら

さっきとは別人のようにしゃべる、しゃべるハッ



びっくりするくらい

気分の浮き沈みが激しい驚き



喋り続けて満足したみたいで

自分の部屋に帰って行った無気力

(ほとんどパチンコの話なので省略魂)




「デザートあるわよ!」 と義母

 

義母が私達が来る前に

家の近くの店に買い物に行ったら

クレープ屋さんが来ていたと

クレープを買って来てくれていた



2つだけ真顔


義母が「はい、これが夫くんの!」

「こっちが〇〇くん(←息子の名前)のね!」

と、クレープを渡す



夫が私の分は と義母に聞いたら

「食べるかわからないから

2つしか買って来なかったの!」 と


普通そう思っても人数分買うよね凝視もやもや

しかも私、めちゃくちゃ甘党ですし。

知ってるくせに真顔




別にいいけどね、夫が分けてくれるから真顔

(息子も分けてくれましたにっこり)




今回はこんな感じの義実家でしたうずまき


 

 

 

 


 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました