ご訪問ありがとうございます


みなさん、地震大丈夫ですか驚き

私の住むところも結構揺れました

怖くて不安になりますね悲しい


でも命が1番大事です

大切な人と安全第一で

しっかり避難し命を守りましょうプンプン!!




フォローやいいね、メッセージなど

いつも感謝しております飛び出すハート


初めて来てくださった方も

お付き合いいただけたら嬉しいですひらめき



約4時間で6000本売れた!大人気製品

マナラ トーンアップUV モイスト

 

吹きかけるだけで毛穴ケア

ととのうみすと

 

食材はすべて無添加!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

糖質OFF!!食物繊維たっぷり!!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

いつもの白米に発芽米を混ぜるだけ!

発芽米お試しセット

 



今回は義父について
書いてみようと思います


29日の話し合いは
あんな感じて終わったんですが
義父とは話していません


義父は自分の部屋にいたんですが
挨拶に行った時に寝ていて
私達が帰るまで
部屋から一度も出て来ませんでした
(普段から昼ごはんを食べない時もあるみたい)
帰る時もう一度行ってみたけど
まだ寝ていたので会わずに帰りました


まだ書いてないですが
29日の話し合いで義実家との関係が続いたので
大晦日、義実家で過ごしたのですが
その時も義父はパチンコに行っていて
いませんでした

みんなが集まるとわかっていてもでかける
協調性0の義父です

義父の行っているパチンコ屋さんが
大晦日は21時で閉店すると
義母が言っていたので
義兄と夫は義父が帰ってくる前に帰ろう と
それまでにお開きになりました
(義父はパチンコに行くとお金がなくならない限り
閉店近くまでいることが多い)



義実家では義父は何もしません
本当になんにもしないんです無気力

何もしない事を誰も指摘しないし
昔からなのでそれが当たり前のようです

義母が入院した時も私が入院の準備やら
入院中のお世話を義母に頼まれてやりました


この時も義母は義父に
入院準備をお願いする事すらしていません

義父は、はなから
家族の為に動く人ではないから という
感じなのかなって感じです真顔



しないから出来ないのかも真顔


夫が義父に何か頼みごとをするのも
見たことがない


結婚した頃、義両親の関係を見て
(義父は義母に怒鳴るだけで優しさが感じられない)
私の両親は仲良しなんだな と思った
一緒にスーパーに買い物に行って
休みの日は二人でドライブに行ったり
たまーにだけど父が料理を作ったりしている


義実家ではそんなの一度も見たことない
義両親はそんな感じの夫婦です無気力


 

 

 

 

 


 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました