今日も体重キープ | アラカン主婦のブログ

アラカン主婦のブログ

夫67歳は今も論文に追われる現役研究者。2024年還暦迎える私。夫婦東京で2人暮らし。ブログの内容は、
・多摩地区の暮らし
・ダイエット
・空家の義実家、実家
・1型糖尿病

今朝も、

昨日の朝と同じ体重でした。

ホッ…



半年間のパーソナルジムの効果を備忘録として残してます←体重は内緒ですがアセアセ

経済的な理由で半年以上は無理ですし、

半年と決めたほうが頑張れるかな、

と自分に期待しております。



今日の朝ご飯は、

和食。。。←写真を撮り忘れ




その後コストコで買い物して。









お昼は、

お寿司屋さんへ。

外食はカロリーが高くなりがちですが、

やはりリフレッシュも大切ですよね。


ちらし、

をお願いしたら別皿でとても綺麗な盛り付けでした。




ご飯の量が心配でしたが、

勿論完食しました。

なるべくご飯を後半で食べるようにして、

血糖値の上がりを大分押さえることが出来ました♪




主人は、 

握り1.5人前不安

お味噌汁、付け合せなどは同じです。

満足そうでした。







夜ご飯は。。。

今日は、コストコの、

アメリカ産肩ロースの塊を、

薄くスライスして焼きました。   



私はブリの照り焼きメインで、

お肉は少しだけ。




コストコの椎茸焼きました。

肉厚で美味しかったですキラキラ

トマトも。



今日は、カロリーオーバーでしょう

はてなマークびっくりマーク

これから少しだけ筋トレします。




ではでは、

ここまでお読みいただきありがとうございましたニコニコパー