アラカン疲れが出て来ました | アラカン主婦のブログ

アラカン主婦のブログ

夫67歳は今も論文に追われる現役研究者。2024年還暦迎える私。夫婦東京で2人暮らし。ブログの内容は、
・多摩地区の暮らし
・ダイエット
・空家の義実家、実家
・1型糖尿病

私の生活、

基本は、

木金土は仕事、

日〜水の4日間はお休みの生活。



先週の日月は、

愛知県の義実家の空家片付け作業。

東京から約300kmの距離。

疲れが取れないまま、

約束があり翌々日の水曜日はお出かけ。





そしてまた木金土と仕事をし。

翌日の日曜日から、

沖縄旅行へ出発。

火曜日に東京に戻りました。





翌日水曜日、あれこれと用事が…。

親しい友人の息子さんの結婚が決まり♡

うちの双子とも同級生、

入籍日が29日と聞いていたので、

何かプレゼントをしたいと思いつつまだ買ってなかったアセアセ



午前中、大好きなお菓子屋さんと、

新婚家庭で使っていただけたら、

と大皿を伊勢丹で1枚を買いました。



お昼ご飯を食べて、

歯医者へ。

メンテナンス3ヶ月ぶり。

歯は順調。

歯石もほぼなく、

お掃除と歯石付きにくい薬を高水圧で散布してまた3ヶ月後に予約。

帰宅してカーブスへ。

1週間ぶりです。



そして夕方友人宅へ行きプレゼントをお渡し。

とても喜んで頂いて、

30分ほど立ち話し♪




その後息子宅へ沖縄のお土産を届けに。

行くと掃除したくなるので、

あちこち片付けて帰宅。

夜8時過ぎてましたアセアセ



そして、

また今日から仕事不安

昨日山のような洗濯物(主人、洗濯してなかった魂)を干したので、

それらを畳んで片付けからの、

久々の家の掃除。

仕事の日は夕食の作り置きしていて、

冷食のカニクリームコロッケを揚げて、

鮭2枚を焼き。

千切りキャベツで終了。


やっと座れて…

コタツで気が付いたら1時間ほど爆睡zzz



お昼すぎに仕事へ車で出発ドクロ

土曜日まで頑張ります。



今度の日曜日は、

姪っ子家族が遊びに来ることになってます〜





今日は早く寝て明日からまた元気にがんばりますニコニコ





こんな内容ですが、

これで失礼します。





おやすみなさいニコニコ飛び出すハート