那須どうぶつ王国 | インターパークのほけん屋さんスタッフのブログ

インターパークのほけん屋さんスタッフのブログ

宇都宮市インターパークにあるほけん屋さん
“有限会社 大成総合サービス”の
スタッフブログです☆
日常のこと・イベント案内等を
書いていきます(≧ω≦)

先日那須どうぶつ王国へ行ってきましたニコニコ

やっぱり那須は寒い!!

カピバラたちはみんな温泉に入ってました飛び出すハート

カピバラって見てるだけで癒やされます♡笑

オカメインコバードショー楽しかった指差し

動き速すぎてシャッター追いつかず…こんなん撮れましたネガティブもやもや

色がキレーキラキラ

 

娘が会いたかったオオカミとジャガー宇宙人くん

 

 

危険生物が大好きな娘は帰りに巨大コブラヘビのぬいぐるみを買うと大騒ぎ…魂が抜ける

 

寒かったけど、王国ファームエリアがお休みになる前に行けてよかった車

 

いよいよ年末です!

体調崩さないよう過ごしましょうクリスマスベルキラキラ