ベリテン参戦! | インターパークのほけん屋さんスタッフのブログ

インターパークのほけん屋さんスタッフのブログ

宇都宮市インターパークにあるほけん屋さん
“有限会社 大成総合サービス”の
スタッフブログです☆
日常のこと・イベント案内等を
書いていきます(≧ω≦)

9月9日

ベリテン(1日目)に行ってきました!

本当は10日も行きたかったけど、今回は我慢(*_*)

トップバッターのWurtSから観たくて頑張って朝から自転車漕いだ笑

10-FEETさすがの人気で子供たちも大人もみんな大盛り上がりだった!!

一体感が半端ない!(^^)!

 

私の一番のお目当てクリープハイプ♡

感動です!

 

いい運動 いい思い出

素敵な1日になりました(^^)/

また来年も行きたいなぁ。

 

会社ホームページ紹介 こちらより⇒インターパークの保険屋さん