みんなのあるある吹奏楽部 | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

続けて買ったぜ!

「みんなのあるある吹奏楽部」



やっぱ共感できる。

例えば、

あるある日々の練習「楽器から大量にツバが出たときの達成感。」
かなり達成感を感じる。

あるある楽器運搬「楽器と一緒にトラックに積み込まれる男子部員。」
これはこれで楽しかったりした(笑)

あるある定期演奏会「男子部員が女装を強要される。」
後輩にやらせました(笑)

等々。

個人的には吹奏楽部出身の有名人に指原が入っていたことがよかった(笑)

ま、吹奏楽部経験者には共感できることもあるんじゃないかな?



Android携帯からの投稿