2013 J1 第12節 浦和レッズ対サガン鳥栖 | 鈴木孝之 オフィシャルブログ

鈴木孝之 オフィシャルブログ

いろんなことつぶやきます(笑)

今日は埼スタ~♪



後半途中までは凄くドキドキしながら観ていたけど、終わってみれば6-2で圧勝だったぜ!



あまりにもゴールラッシュだったので観ていて疲れた…。

でも心地いい疲れだね。

矢島くん、リーグ戦初ゴールおめでとう!

そして那須のヘッドは凄いね!

で、今日の「We are Diamonds」



「俺達は5万人の前で戦いたい集え浦和人」

ちなみに今日は3万人。

俺も毎試合行っている訳ではないが、新しいファン、サポーターが増えて埼スタに足を運んでもらいたいな。



Android携帯からの投稿