2024年5月20日(月)

マクドナルド津嘉山店へ行くが

駐車場が満杯


じゃあ、寿司でも食べようと思い

此の間迄改装中だった、はま寿司へ


平日の昼間だけど

ここも駐車場が満杯に近い

一番遠い場所が空いてたのでそこに駐車


外まで並んでるが

当日来店の発券用紙を取りに行く


すると、席番号1番が出て来た

沖縄なので1人で訪れる人は稀な存在

(すぐに座ることができてラッキー)


先ずは天麩羅系寿司を一度にオーダー

エビ、イカ、レンコン


しかし、エビは一番最後に出て来た

(デザートのコーヒーゼリーアイス乗っけ

     を頼んでそれを持ってくる直前に来た)


はま寿司津嘉山店(高速道路IC近かい)


ホタテは小さかったので2個乗ってた

ラーメン、饂飩よりも良い
デザートも食べてだから安い感じた

改装後は

朝5時〜夜中の3時の22時間営業


近くにモーニングで有名な

名古屋系の喫茶店があるがその影響?

(まだこの系の店には行った事がない)


はま寿司 津嘉山店のモーニングは

5時〜10時迄

一度は食べに行きたいな!


全国3店舗の中の1店舗   ヮ(゚д゚)ォ!


津嘉山店は南風原町の中にある

七輪焼肉安安、丸亀製麺は各2店舗

高速道路ICも近くに2箇所

イオンモール、イオン映画館


南風原町はこの間は

赤字自治体だったと思うけどけど


町長選挙の勝負でお金の落ちる所が

     変わると地元の人から聞いたことがある


宮平付近と津嘉山付近

(高速道路ICと同じ)


県営住宅も南風原町が一番多い気がする

(沖縄の県営住宅は高級マンション)


那覇に一番近い町だ