いよいよ、今日の11時から自分魂の受注が開始されますな。


しかし、11時ってものすごく中途半端な時間やん!!


で、その前に注文方法をHPで確認してみると、

なんだか送付する写真に対して、細かそうですな(;^_^A


てか、前髪かかってたらアカンの??


ひゃーーっ!

ないない、そんなん撮らなありません!!


てか、一人暮らしやし、こんなことのためにオイラを撮影してくれる

暇な物好き人間はおりませ~ん。

うーーーーん、困ったな ┐( ̄ヘ ̄)┌


さてさて、今回の受付は1000個ですけど、

果たしてどれくらい注文があるんでしょうか。