いよいよ、今日の11時から自分魂の受注が開始され ますな。
しかし、11時ってものすごく中途半端な時間やん!!
で、その前に注文方法をHPで確認してみると、
なんだか送付する写真に対して、細かそうですな(;^_^A
てか、前髪かかってたらアカンの??
ひゃーーっ!
ないない、そんなん撮らなありません!!
てか、一人暮らしやし、こんなことのためにオイラを撮影してくれる
暇な物好き人間はおりませ~ん。
うーーーーん、困ったな ┐( ̄ヘ ̄)┌
さてさて、今回の受付は1000個ですけど、
果たしてどれくらい注文があるんでしょうか。