すっかり忘れてた(゜д゜;)




 




知らん間に17日過ぎてるやん!!




 




慌ててアップデート開始!




ま、そんな慌ててする必要性もないんだけどさ(^_^;)




 




フムフム、PCと同期とる必要あるからまずはPCに接続やね。




 




で、Safari4なんかも同時にPCにダウンロード…




なんてことはなくアップデート完了しましたアップ




 




はうっ!!




「ボイスメモ」機能が追加されたから、「ボイスメモ」の




アイコンが割り込んできて、なんかアイコン画面が使いづらく




なってもうたやん!!




 




これは、要調整…




 




早速、横向きキーボードを試してみる(^~^)




 




スマートフォンっぽくて、ええやないのOK




 




しかし、メールの画面なんか3行くらいしか表示できてない…




ハード上、仕方ないか…トホホしょぼん


 


ペタしてね