すっかり忘れてた(゜д゜;)
知らん間に17日過ぎてるやん!!
慌ててアップデート開始!
ま、そんな慌ててする必要性もないんだけどさ(^_^;)
フムフム、PCと同期とる必要あるからまずはPCに接続やね。
で、Safari4なんかも同時にPCにダウンロード…
なんてことはなくアップデート完了しました
はうっ!!
「ボイスメモ」機能が追加されたから、「ボイスメモ」の
アイコンが割り込んできて、なんかアイコン画面が使いづらく
なってもうたやん!!
これは、要調整…
早速、横向きキーボードを試してみる(^~^)
スマートフォンっぽくて、ええやないの
しかし、メールの画面なんか3行くらいしか表示できてない…
ハード上、仕方ないか…トホホ
