iPhoneの新機種が発表されました。






 






日本で6月22日発売!です。






 






今度は16Gと32Gに容量アップ!!






 






カット、コピー&ペースト出来るようになったみたいです。






 






で、キーボードが横向きにもなるようで…






 







たかぼんのつぶやき日記




 


これはいいかも!

両手で入力出来ますからね。入力が早くなるかも。

 

すでにiPhoneもってる人は6月17日からアップデート開始みたいなので、

待ち遠しいです。