このあいだ買ったノートPCやけど、画面が16:9で解像度が1366×768なんやけど、
どうも慣れんわ(^_^;)
会社、そして自宅で使用しているもう一台のデスクトップPCのディスプレイは
17インチで、1280×1080やし、どうも縦が小さく感じてしまう。
そのせいか、デスクトップのアイコンがわっさーとなってる状態…
いろいろソフトをインストールしてもうたからな。
早よ整理せなアカンわ。
どうも慣れんわ(^_^;)
会社、そして自宅で使用しているもう一台のデスクトップPCのディスプレイは
17インチで、1280×1080やし、どうも縦が小さく感じてしまう。
そのせいか、デスクトップのアイコンがわっさーとなってる状態…
いろいろソフトをインストールしてもうたからな。
早よ整理せなアカンわ。