今週は久しぶりに土日とも天気が悪いですね。
特に今日は、夕方くらいから雷が発生するかもという予想ですけど…
ホンマ昔は今ぐらいの時期に雷が鳴るなんてことはなかったんやけど、
昨年あたりから時期に関係なく雷がゴロゴロいってる気がする。
実はオイラは雷が苦手(><;)
家にいたら平気なんやけど、外出のときはビクビク
でも、変わってるのがドライブだと、めちゃくちゃ大雨で雷ゴロゴロとかも
かえって嬉しかったりするんよね(笑)
はぁ~、久しぶりに土日ともお出かけしない週末を過ごしてしまった。
なんかホンマに時間がもったいない気がする。
特に今日は、夕方くらいから雷が発生するかもという予想ですけど…
ホンマ昔は今ぐらいの時期に雷が鳴るなんてことはなかったんやけど、
昨年あたりから時期に関係なく雷がゴロゴロいってる気がする。
実はオイラは雷が苦手(><;)
家にいたら平気なんやけど、外出のときはビクビク

でも、変わってるのがドライブだと、めちゃくちゃ大雨で雷ゴロゴロとかも
かえって嬉しかったりするんよね(笑)
はぁ~、久しぶりに土日ともお出かけしない週末を過ごしてしまった。
なんかホンマに時間がもったいない気がする。